HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米ぬか美人NS-K化粧水


Cyber Buzzさんで、米ぬか美人NS-K化粧水と、トライアルセット、スパバッグをいただきました。
ありがとうございます♪

酒造りの過程で生まれる新鮮な天然の「米ぬか」は、肌や髪に潤いを与え、優れた美肌効果を発揮する力を持っているそうです。ワタシは石けんを手作りしていますが、米ぬかを配合した石けんも作った事があって、しっとりとした洗い心地は、お気に入りの1つなので、米ぬかパワーを持った化粧品には、自然と期待しつつ、1週間使ってみました。

IMG_5465.jpg

トライアルキットは10日分。
洗顔料と化粧水、美容液と保湿クリームがセットになっています。
1週間朝・晩と使ってみましたが、まだ余裕。お得なセットデス。

敏感肌では無いのですが、とにかく乾燥には悩んでいる肌質ですが、年齢には勝てないなぁと思っていた肌の状態が、使いはじめて数日で、落ち着いてきたなぁと感じました。肌の感じがしっとりしてきたなぁという感じ。

結構あっさりめのつけ心地で、べたつかないので、これからの季節には丁度いい感じです。
手作り化粧水では補いきれない乾燥を抑えつつ、さらりとした感触。
ただ冬場はもう少し重ための化粧品の方が好みなので、少し物足りなく感じるかもしれません。

IMG_5468.jpg


トライアルキットは10日分ですが、キャンペーンでは化粧水は大きなボトルも一緒にいただいたので、惜しみなく使えます。コットンパックもしっかりできるのが嬉しい限りでした。

IMG_5471.jpg


そして、スパバッグ。
これは温泉や旅行に行く時に便利そうだなぁと思っていたので、すごく嬉しい。
ノベルティにありがちなブランドロゴなんかも入っていないので、ばっちり普段使いができます。早速週末日帰り温泉に行った時には活用。これからも色んなところに連れていきたいです。

先着1万名限定ですが、スパバッグつきのお得なトライアルセットのキャンペーンも行われています。興味をもたれた方は是非♪

モニター記事なのでコメント欄は閉じますね。
いただいたコメントのお返事は、明日いたします♪
スポンサーサイト


  1. 2008/04/27(日) 23:30:30|
  2. マイニチ

FC2Ad

