HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳8ヶ月

1ヶ月の成長。顕著なのは運動面かなぁ。
先月はまだ足が止まったり、おそるおそる渡っていた場所が、なんの躊躇もなく遊べる様になっていたり、逃げ足が速くなってきていたり。体力もついてきたなぁ。対抗心もめきめきと伸びている~。はぁ・・ とにかくジブンの意思が強くって、あれやこれや指図される事も多々。結構がめつくて欲張り。似て欲しくないところばっかり似ちゃうのは、なんでなんだろう(涙)

言葉は、相変わらず・・
「パパ」はかなりの確率でリピートする様になってきたけれど、それ以外はまださっぱり。
面白い会話が聞ける様になるのは、まだ時間がかかりそうだなぁ。

人見知りはまだまだ続きそう。知らない人がいると足にべったり~。
そしてちょっとブリッコになるみたい。プッ

卒乳もまだ完璧!とは言えず。
なかなかの執着っぷりです。来月あたりには卒乳しました♪って言いたいなぁ。

IMG_5570.jpg

松山出張のお土産は・・  大きなお煎餅。
子供達のお土産は決めてあるけど内緒♪というから、何を買ってくるのかと思ったらコレでした。ムスコの頭より大きくて、堅いので食べ応え有り。こんなデカイのなかなか無いよね~と思い、2人とも記念撮影。笑

よろしくです♪ →写真ブログ


  1. 2008/05/12(月) 10:42:05|
  2. コドモ
  3. | コメント:4

コメント

わぉ~、でっかいお煎餅!!!
ムスメちゃんの表情がまたなんともいえません。
こんな一瞬を撮れるのって、やっぱりかおりさんソンケーです。
  1. 2008/05/12(月) 11:52:59 |
  2. URL |
  3. none #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 23:17:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■葵さん

デカイですよね~。
最初はのりがついてたんですけど(坊ちゃんの絵が描いた)
なぜか2人とも1番に海苔をはがして食べてました。笑
あんまり大きいので数日に分けていただきましたよ~♪
ムスメはまだカメラを意識しないので
面白い表情が撮れますね。これはかなりお気に入り。
ムスコくらいになると、カメラ気にしないでいいよっ!って
言わないと、カメラ目線で不思議な笑顔をします。笑
  1. 2008/05/13(火) 09:08:33 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■鍵コメさん

こんにちわ♪
お返事そちらに伺ってしますね~。
少々お待ちくださいませ♪
  1. 2008/05/13(火) 09:09:10 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

