HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業サン

10年以上連れ添った鳥かごみたいな置物にマザーズデイを。
葉はカットしたオレガノケントビューティー。

IMG_6043.jpg

以前お家を見学していただいた2組のお客様、ダイワハウスと契約されたそうです(パチパチ)。初めての経験で こんなんでいいのかなぁ~と終えたお宅訪問でしたが、すこぶる好評だったらしく(笑)
もちろん営業トークとかお世辞とかたっぷり入っているとは思うけど、我家を見ていただいた事が、少しでもはずみになったというのはとても嬉しいものですね。

そういう諸々の報告等を兼ねて、営業サンが来られたのです。
近況とかあれこれ。おめでたいお話とかも。

以前別の営業サンから話を聞いていた ベネッセとダイワのコラボ「HAPPY HUG」もスタートしたそうです。
子育て中のコミュニケーションを重視した間取りや暮らしの提案。
考え方というかコンセプト、我家と共通する点も。コミュニケーションキッチンにビッグダイニング。リビング無しという潔さ。うちはそこまで思い切れなかったですけど~笑
各地にモデルハウスが出来ている様なので、近いうちにお邪魔してみたいな。

お招きしようと思いつつ、なかなか実現していないのですけど、相方の単身赴任がキャンセルになるか、終わったら、お世話になった方々に遊びにきていただきたいと思います。設計サン LCサン 見てますか?そのうちご連絡しますので 待っていてください。笑

よろしくデス♪ →写真ブログ
スポンサーサイト


  1. 2008/05/23(金) 22:30:23|
  2. マイニチ
  3. | コメント:2

コメント

私もお招きしてください(笑) 本当にすてきなお宅ですね。
実際に見ると、もっと家族の暖かな雰囲気漂う家だと思います。これで お庭が完成すると完璧ですね!! 暑さに負けず庭作り頑張ってくださいね。 家って間取りや環境も大事だけど実際に住んでる状況を見れるのが一番わかりやすいですもんね。
ベネッセとダイワのコラボ「HAPPY HUG」 ちょっと興味ありますね!

 
  1. 2008/05/27(火) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. sa-ya #-
  4. [ 編集]

■sa-yaさん

うちなんかでいいんですか?(笑)
でもお近くだったらヤヤくんと是非~。
といっても、実際に見るとがっかりかも。笑
とにかく殺風景ですよ~。子供に触られると困るので、ディスプレイの類はほとんど無いし。散らかってる時が1番生活感があるなぁって感じです。あはは。

でも、入居済みのお宅って 参考になりますよね。
家具を置いた感じとかもそうですし、住んでる人のお話ってリアルだし素直に聞ける(営業さんはどうしてもちょっと疑っちゃう。笑)し。
そうそう、HAPPY HUG面白そうな企画でしょ。
近いうちに展示場に行こうと思います。
行ったらまたご報告しますね♪
  1. 2008/05/28(水) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

