HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダ ゼロマックス

IMG_6189.jpg

Cyber Buzzさんでワンダ ゼロマックス×newプルバックカーと歴代プルバックカーをいただきました♪ありがとうございます~。

コンビニで気軽に買える缶コーヒー1缶に、プルバックカーが1台もらえる太っ腹なキャンペーン。今はオープンカーコレクション。全部で5種類ある様ですが、1台だけ見当たりませんでした。ロードスターだけ!こうなると制覇したくなります。笑

IMG_6190.jpg

コンビニ等で販売されている「ワンダゼロマックス
糖類ゼロだから甘くないのかと思っていたら、甘味料は入っているのですね。
甘みがあって、甘ったるくない。
ブラックは苦手だけど 市販の珈琲牛乳は苦手なワタシも飲めました。

IMG_6186_20080527092020.jpg

さて 今回のオープンカーコレクションに加えて、歴代のスーパーカー・ランボルギーニ6車種と、ラリージャパン公認WRCプルバックカー5車種も我家にやってきました。これにはムスコが大喜び。ミニカー大好きっ子です。これだけ数が揃うと、兄妹での喧嘩も勃発しません。笑
並べて、競争させて、満足気に遊んでおります。ムスメは壊しそうだけど。

日頃 缶コーヒーってあまり買わないし、おまけ付にも興味無いのですけど、ムスコが喜ぶ車とか電車とかのミニチュアがついていると、つい甘い顔をしてしまういけない母なのでした。あは。


ところでプルバックカーって昔のチョロキューと一緒ですか?
スパッツがレギンスと名前を変えた様に、チョロQもプルバックカーに変わったのかなぁなんて。時代とともに名前が変わるなんて面白いです。レギンスもプルバックカーも馴染まず、ついスパッツ~、チョロQ~って言っちゃうのですけど。笑

モニター記事なのでコメント欄は閉じますね~。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト


  1. 2008/05/27(火) 09:39:22|
  2. マイニチ

FC2Ad

