HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老化現象?

"モスキートテスト"ってご存知ですか?
相方が仕入れてきた情報で、"やってみろ!"との事だったので、早速ワタシも挑戦してみました…が!結果は散々。どう頑張っても、若者の仲間入りは出来そうにない結果でした。
だって、診断結果は50代。(号泣)
実年齢とかけ離れすぎじゃぁないですか。

そういえば、"もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング"に初めて挑戦した時の結果も、50代だった気が。コレはもしかしたら、マズイのではなかろうか。贅沢は言わないから、もうちょっと実年齢に近づきたいトコロです。せめて、30代…。
でも脳年齢はともかく、聴力(聴覚?)って鍛えられるんでしょうかねぇ?
とりあえず、夏休みの最後を相方の実家で過ごしているムスコが帰ってきたら、どこまで高周波の音が聞こえるのか、試してみようと思います。
スポンサーサイト


  1. 2006/08/30(水) 23:15:15|
  2. マイニチ
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりです!!

かおりさん、オヒサシブリです!!
お休みされているとばかり思っていたので(勝手に(笑))
なんか嬉しかったです♪
もうすぐですね~
なんだか私まで楽しみです^^
無理しないでゆっくり過ごしてくださいね。
私は15~22日までやっとの新婚旅行です。
でも、まったく興味がないダンナ。あっちに行って楽しめるのか不安です。。

モスキートテスト、知りませんでしたー
会社なので家に帰ったらやってみよう♪
60代だったら悲しいな(;´▽`A``
  1. 2006/09/01(金) 09:38:07 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■yumiさん

yumiさん、お待ちしてました~。笑
こっそり、復活してましたよ!
いい加減忘れ去られてしまうかなぁ…と思って。ププ。
覚えていてくれて、嬉しいデス。
赤子も、お腹にいる期間が残り僅かになっちゃいました♪
1人占めをもっとしていたい様な、早く迎えたい様な。
日々の相方やムスコの反応を見ながら揺れています~

yumiさんは、まもなく新婚旅行ですねぇ。
行きたい場所、食べたいモノ、買いたいモノ、
きっと色々ピックアップしてるんだろうなぁ~。うらやましぃ!
ダンナ様、yumiさんのペースにあわせてもらって、
2人で楽しい思い出作ってきてくださいね。
そして、ぜひぜひお話聞かせてください。
ワタシもいつか、相方と旅行に行きたいので!

モスキートテスト、やってみたら結果教えてください!
ちなみにうちは、相方も50代でした・・・汗。
  1. 2006/09/01(金) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

