HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたりまえの毎日

PICT0035.jpg

信じられない一報を聞いた。悪い冗談だと 言ってやりたかった。

『あたりまえ』の毎日が 何より大切なんだと思った。
分かっていると思ってたけど、本当の意味で
実感として感じる事が どれだけあったかな。

たくさんの人がいる中で 知り合った事、親しくなった事。
そういう事に もっと感謝して大事にしていける様になりたい。

こんな当たり前のことに 30になるまで気付けないなんて
自分の人間性に呆れ果てる・・・
大切な事を教えてくれて ありがとう。


  1. 2008/06/02(月) 22:29:03|
  2. マイニチ

FC2Ad

