HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bradley's レザーグローブ

IMG_6180.jpg


園芸誌で見かけてから バラを育て始めたら・・と思っていた「Bradley's」リネン&レザーグローブ 。ちゃんと育てられるか分からないのになんて贅沢な~と思いつつ、やっぱり毎日の事だし。せっかくなら最初に購入する時にお気に入りを買いたいし、(間に合わせでも買っちゃうと勿体無くて、ずっと買い替えできないし)とあれこれ言い訳を並べて。

腕部分までリネンでカバーされているので、小枝を落とす時でも腕が痛くなくて使いやすいです。くすんだブルーの色合いも好み。大切に長く使用して、もっと手に馴染む様になるのが楽しみ。

今回 初めてtoolboxさんで購入したけど、とても丁寧なショップでした。いつか機会があれば実店舗にも伺ってみたいなぁ。

園芸誌では、Life Time
さんで紹介されていたんだけど、こちらも素敵な商品がいっぱいです。

よろしくです♪ →インテリアブログ


  1. 2008/06/06(金) 08:34:47|
  2. オキニイリ
  3. | コメント:6

コメント

またまたお邪魔します^^
コレ!ツボです。欲しい~~~。
いままで園芸はゴム手袋ばっかりで、バラの棘で何度穴を開けたことか…(笑)
あと、剪定していて手袋まで切ってしまったり…
ん~~~欲しいです。でも雑な私が長く使い続けられるか不安(爆)
ちょっとしたものでも、お気に入りを見つけると長く大切にできるものですよね♪ 
しばらく何度もこの手袋のページを眺めてしまいそうです^^
  1. 2008/06/06(金) 09:13:51 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

賢い買い物ですね

そう、バラさんは綺麗なんだけどイタイのよねぇw
油断していると、顔にも攻撃してくるから気をつけてね!
わたしは、夫のバーベキュー用のグローブで
男らしく代用しているのだけれども
やっぱりバラには、こういう素敵なグローブの方がいいなと今思いました。
なんか、お世話している間も素敵な時間を過ごせそうよね。
  1. 2008/06/06(金) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

可愛いグローブ~☆
花柄がかおりさんらしいわ~。うん、素敵素敵~!

やっぱバラを扱うときはレザーグローブは必需品だよね。
私はこんなおしゃれなのじゃないのを愛用中(笑)。
オールレザーなので、これからの季節はちょっと暑いかな。
腕がリネンなのはこれからの時期もよさそうだね。
  1. 2008/06/07(土) 00:07:04 |
  2. URL |
  3. sbtmtm #-
  4. [ 編集]

可愛い~。
なんだか、使うのがもったいないですね(^^ゞ
私が庭いじりで使ってるものは、
ホームセンターで売ってる、ダサダサのですよ(笑)
しかも、私、手が小さいので合わないの…
探すのが大変です!!
  1. 2008/06/07(土) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

ラグジュアリー感たっぷりのすてきなグローブですね♪
こんなグローブをしてバラの咲き誇るお庭をお手入れ…(妄想中)
ス、ステキ…(//∇//)
かたや私は軍手でレンガ敷き中…う~む、、(汗)
いつかバラをお迎えする日がきたら、わたしもこんなグローブでお手入れしたいなぁ~
  1. 2008/06/10(火) 15:47:36 |
  2. URL |
  3. やまっぷ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/27(金) 17:01:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

