HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

あれからあっという間に4ヶ月近くたってしまいました。
皆様 お変わりありませんか?
あったかいメッセージやメール、本当に救われました。
まとめてお返事となり申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

えっと色々近況報告でも。


6月、友人の訃報が続き、心がぽっきり。
色んな意味で悔いが残り、気持ちの行き場を失ったというか・・
詳細は省かせていただきますが、毎日の暮らしとか、人とのお付き合いとか、あらためて色々考える事になり、今はとにかく日々の暮らしとか時間とか大切にしたいと、あらためてというか、今更というか、強く思っているところです。

そして時期を同じくして・・

相方が東京へ単身赴任してしまいまして。
2度目なので最初みたいな戸惑いは無かったものの、心も体も不安定な時期だっただけに、随分心細い思いをしました。まぁもう4ヶ月近く経ったので、相方がいない生活もペースはつかめてきましたが。
今は月に1度、1泊か2泊かぐらいのペースでしか会えないのですが、子供達が寂しい思いをしない様にケアをしていかなければという感じです。離れてると、一緒にいられる時間が日頃以上に大切に思えて、ちょっぴり思いやりが持てるのは良いところかも。ぽろっと相方からウレシイ本音が聞けたりね。笑
携帯の家族間通話無料サービスが、とっても有難い我家です。

もう1つ。
訃報が続き、夫が単身赴任をするのと時期を同じくして、3人目の妊娠が分かりまして。(体が不安定だったのは主にこの影響)今はもう安定期に入っていて、子も私もすこぶる元気。
妊娠中は毎度そうなのだけど、主婦ホルモンもガンガン分泌されていて、家の事、子供の事、毎日楽しくこなしているところです。

色々記事にしたい話題もあり、もう旬が過ぎたものとか、やっぱり記事したいものとかあれこれあるので、ゆっくりとこちらも再開したいなぁと思います。(もし)待っていてくださった方がいらっしゃったら(いるのか?)、今後ともよろしくお願いしますね!
  1. 2008/10/07(火) 17:28:05|
  2. マイニチ
  3. | コメント:13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 18:05:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

会いたかったよー

かおりさん、お久しぶり。
いろいろあったのね。
いろいろ省かせてもらうけど、とにかくかおりさんが
元気で過ごされているようでなにより。涙
そしてそして、3人目、おめでとう。
主婦ホルモン分泌とはおもしろいねえー。
私はいらいらホルモン出しまくりだったなあ。あは
体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいまし。
  1. 2008/10/07(火) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

かおりさ-ん!
待ってましたよ~!!
つらいこともあったようですが、嬉しいこともあったのですね!
良かった~^^

またゆっくりのんびり、かおりさんのペースでの更新楽しみにしております^^
  1. 2008/10/07(火) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. くるみ #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

こんばんは、お久しぶりです!
ブログ再開、とても嬉しいです~!!
色々な事があったのですね。
お子さんも3人目ですか!
私は3人目が産めなかったので、ちょっと羨ましいな。
妊娠しながらの母子生活はとても大変でしょうけど、
息抜きにブログ更新してくださいね。
  1. 2008/10/07(火) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. じむじむ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

こんばんは!
かおりさんの近況をきかせていただけるのを心待ちにしていました!
そして、おめでとうございます!
大変な時期をお過ごしになっていたんですね。
きっと相方様も、かおりさんを置いて行かなくてはならないこと、お辛かったことと思います。
けれど、こうしてまたかおりさんの声(ことば)がきけて本当に嬉しいです。本当に。
これからどんどんと寒くなる季節ですから、どうかお体ご自愛くださいね。
  1. 2008/10/07(火) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. ari #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

かおりさん、お久しぶりです。
どうしてるのかずっと気になっていました。
こうしてまたかおりさんがブログを再開され、
そして3人目のおめでた!!おめでとうございます♪
私は3月に妊娠がわかって、来月もう予定日です。
そして家も建ち、引っ越し終わったばかりです^^
また暮らしのこと、子供のことなど色々お話できるといいな。
  1. 2008/10/09(木) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. emichy. #-
  4. [ 編集]

■鍵コメさま

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
あったかいメッセージウレシイです。
お返事伺ってさせていただきますね♪
  1. 2008/10/09(木) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■yokoさん

yokoさん こんにちわ♪

えへ、ただいま。(でいいよね~)
今更?なんて思いながら更新してみたら
すぐに飛んできてくれてすごくウレシイ。
ありがとね。

yokoさんはいらいらホルモンだったのね。
ワタシは何だろうなぁ。毎度そうなの。
産後しばらく続いて、ぱたっと・・・
やる気減退に入るのがパターンみたい。
最後かもしれないって思うと、
大事に過ごさなくちゃって思っちゃうね。笑
今後ともどうぞよろしく。
  1. 2008/10/09(木) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■くるみさん

くるみさん こんにちわ♪

待っててくれてありがとう~。
とってもとってもウレシイです。
色々な事が本当に一気にやってきた6月でした…
ほんと、ようやく平穏な日々。
くるみさんのプレゼント企画に応募できなかったのが
すっごく悔やまれる~お休み期間でした。

スローペースが続くとは思うけど、
こちらこそ今後ともよろしくです。
  1. 2008/10/09(木) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■じむじむさん

じむじむさん こんにちわ。

お久しぶりです~。すっかりご無沙汰していて。
再開できてほっとしているところです。
少し余裕が出てきたって事ですよね。

じむじむさんにも色々ご事情があるのですね。
3人目とはいえ、待望の…なので大事に育てたいなぁと
思っているところです。
当分夫も戻ってきそうにないので、
ここは息抜きの大切な場所になりそうです。笑
今後ともよろしくお願いしますね♪
  1. 2008/10/09(木) 17:08:29 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■ariさん

ariさん こんにちわ。

お久しぶりです♪
待っていてくれてありがとうございます~。
ほんと、そういう風に言ってもらえるとウレシイです。

相方、心配してくれていたのかなぁ~。
仕事人間なのでね。笑
元気を取ったら何も残らない妻なので
心配かけない様にしたいなぁって思います。

ariさんこそ、体には気をつけてくださいね。
またブログにもお邪魔しま~す。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2008/10/09(木) 17:17:33 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■emichyさん

emichyさん こんにちわ。

すっかりご無沙汰していました。
お蔭様で、元気にというか普通に毎日を過ごせております♪
ネットからはすっかり足が遠のいていたのですけど
emichyさんこそ、おめでたですか!
しかも来月が予定日だなんて。
お腹が大きい時期のお引越し、大変だったでしょうね。
でも素敵な家具に囲まれて、新しい家族を迎えるのは
幸せな時間なのだろうなぁ~。

ワタシの方こそ、暮らしや子供のこと
たくさんお話したいです~。
子供も同級生になると思うので♪
今後ともよろしくお願いしますね!
  1. 2008/10/09(木) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

おかえり♪

かおりさん、おかえりなさい。
待ってましたよ!
体調はどうですか? 今は余り色々考えずにかおりさんのなかに宿った命と家族のことだけを考えてくださいね。
これからも、お互い近況報告しましょうね。

  1. 2008/10/12(日) 19:37:57 |
  2. URL |
  3. Sa‐ya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

