HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

---

いきなり昨年を振り返るのも、なんですが…
弱音を吐きまくっていた車の免許、目標だったムスコの冬休み前には無事に取れました。

免許を取った感想・・・

市が縮まった!コレに尽きます。
公共交通機関が発達していない田舎は、やっぱり車が便利!
今までよく頑張ってたなぁ。
早速、自転車ではちょっとツライ、大きな公園へ行ったり、今までは1人では行けなかったスーパーに行ったりと、満喫中です。

さて、話を今年に戻します。

今年の目標は、主婦業と、減量。笑。
妊娠を理由に手を抜きがちだった昨年だったので、ちょっと心を入れ替えて。
家の中も、なんとかしたいデス。

ムスコもいよいよ小学校。
相方も環境がガラリと変わる予定だし、我が家にとっては転機の1年になりそうです。さっ、ガンバロー

私信:noriさん、お知らせいただいたご住所に年賀状を出したのだけど、戻ってきちゃいました~。ちょっと気が早かったでしょうか、すいませぬ~。
スポンサーサイト


  1. 2007/01/11(木) 14:47:39|
  2. マイニチ
  3. | コメント:6

コメント

今年もよろしくお願いします♪

かおりさ~ん、今年もよろしくお願いします♪

免許取得したんですね。
おめでとうございます!!
満喫羨ましいです^^

行動範囲が広がるから私も免許取りたいな~と思う反面
義母に使われそうな気が・・という不安があり躊躇してます(^^;(笑)

今年一年
かおりさん一家が健康で楽しく過ごせますように♪

日記楽しみにしてますね。
  1. 2007/01/11(木) 18:17:49 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

おめでとう!×3

かおりちゃん、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね♪

免許取得おめでとう!!!
わぁ~い、教習所ともおさらばしてすっきりだね。
免許取れちゃえばこっちのもの(?)だものねw

車に乗れるとホントに行動範囲が広がるよね。
私もなんとかMTに免許を書き換えることができたので、
ブンブンいわせてMT車に乗っているよ(笑)
信号青になっても発進に時間がかかるもので、
たまぁにイジワルなタクシーにクラクション鳴らされたりしながらねw

年賀状、どうもありがとう!
かわいいおふたりの写真に、お正月からとても癒されました。
そしてそして、かおりちゃんお誕生日おめでとう☆彡
楽しいお誕生日をお過ごしになりましたか?
新しい一年も、新しい歳も、素敵な日々が続きますように。
  1. 2007/01/16(火) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

かおりちゃん明けましておめでとう☆
超ひさしぶりです。 いっときネット使えなくてご無沙汰してました。
年賀状も出したかったけど去年はかおりちゃんも私も引っ越しして住所もわからず・・・

免許取れたんやね~♪おめでとう。かなり行動範囲広くなったんじゃない!?私もいまや車のない生活は考えられません。
でもね、福岡で車運転してて思うのは、運転マナーが悪い人むちゃむちゃ多いの。何度事故りかけたか!!
かおりちゃんも気をつけてね~☆

今年もよろしくおねがいします☆
機会があれば会いたいですね~♪私もまたいつ転勤になるかわからないからな~。今年はないことを祈るのみ!!

  1. 2007/01/16(火) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集]

■yumiさん

yumiさん、こんばんわ~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

えへへ、やっと免許取れました。
周囲からは、田舎で良かったね♪と言われながら。

お義母さんの運転手サンにされちゃうってなると、
躊躇しちゃうのも分かります~ 難しいですよね。
でも、1人で重たい物も買えちゃいますよ(って誘惑?)
ワタシも、もっと慣れたら行きたいなって
思ってるところ、沢山スクラップしてます!

お互いに新しい1年も楽しく過ごしましょうね。
  1. 2007/01/16(火) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■sanaちゃん

sanaちゃん、明けましておめでとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そうそう、教習所に行かなくなって、
毎日にゆとりが出ました~ スッキリ!
本当にとっちゃえばこっちのもの~って感じ。

sanaちゃんは、MT車の運転楽しんでるんだ♪
すごいね~ ワタシにはとっても無理。笑
若葉マークぺったんこしてるんだけど、
イジワルなドライバー(?)に、プップ鳴らされてるし~
後ろにベッタリ張り付かれたり、
追い越し禁止斜線で追い越されたり…

そんなに急いでどこいくの~~って思いながら
運転頑張ってますよ☆

そうそう、sanaちゃんの年賀状、元旦に届いたよ!
お誕生日のメッセージも、ありがと!!
今年はムスコ孝行なお誕生日の1日だったけど、
家族4人でおでかけできて、happyな1日でした♪
  1. 2007/01/16(火) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■maikoちゃん

maikoちゃん、明けましておめでとう~
元気?お正月は、地元に帰ったのかな?
ワタシも年賀状出そう~って思ったけど、
そうだ!住所もメアドも変わってる~って。
アハ、ごめんね。

免許、無事に取れました!
初心者だけど、ゴールド免許だったり(笑)
行動範囲は、かなり広がった♪
車が無いと不便だよ~って言ってた友達の気持ちが
とーっても良く分かるようになった!
もう戻れないかも~

福岡、運転マナー悪いって言うよね。
県下どこでもそうなのかな~
まだ、ドキドキな運転なんだけど
本当に事故には気をつけなくちゃ。
子供の命も預かってるし~(汗)
お互い気をつけようね。

maikoちゃんが、こっちに居る間にデートしなきゃ!
もう可愛い雑貨屋さんとか見つけた?
  1. 2007/01/16(火) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

