HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さがしもの

1月に入ってから、机探しを始めました。
フォルミオベネッセシャルドネなどの大手から、地元SHOP(ココとかココなど)のオリジナルなど、ネットや情報誌で目をつけていたお店を片っ端から訪問中。いいなと思っていた物も、実物を見て、触れてみると、あっさりと候補から外れたり、ハナっから予算が合わなかったり。例によって優柔不断なワタシには、とても決め難い展開です。
実を言うと "学習机って必要?"ってところから悩んでるんですケド(苦笑)

一応学習机なんで、ムスコの好みも大切。(←と相方に諭されてます)
というワケで、机買ったらマットは何がいい?ポケモン?マリオ?と、かなり幅を限定して聞き込んでいます。ちょっとインチキ臭いですが。笑

でも、候補を絞り込んだ後の最終決定は、ムスコの意思に任せます。
どれを選んでもOKってとこまで、絞り込んだら…ですケド

---

机探しの旅ばっかりじゃ飽きるので、初めてのボーリングへ。
ガーター無しのレーンに助けられているのは、親だったりして。

IMG_2730.jpg

ポーズだけはいっちょまえ?

IMG_2768.jpg

ムスメはバウンサーで待機中~
スポンサーサイト


  1. 2007/01/23(火) 23:59:07|
  2. マイニチ
  3. | コメント:4

コメント

( ´艸`)ムププ
ムスコちゃんのポーズ、なんともいえません^^
かっこよく決まってるねー
ムスメちゃんはお顔が変わってきたね~。カワイイ♪♪

机、かおりさんもムスコちゃんも気に入るものに出会えるといいね!
私も机欲しいんだ~自分専用の手作りのタイプのを。
  1. 2007/01/24(水) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

こんにちわ~ 勝手にちゃん呼ばわり(笑)
なんかもうyumiさんって癖になってたんだけど、
なんかすっごい気になってたりして!
yumiちゃんって呼ばせてもらっても良いですか~?

ムスコのポーズ、笑えるでしょ?
1投目を投げて、ごろごろごろごろってゆっくり転がっていくのを
腰に手を当てて見てるもんだから(毎回)、おかしくって。
ついつい後姿をパシャリ~

マイ机、ワタシも切望中…
やりかけの作業、やりっぱなしにしたいの。笑
でもスペース的に難しいので、ずーーっと先に譲ってもらうつもりでムスコの机を探してます。
手作りタイプのいい感じの机、見つかるといいね♪
  1. 2007/01/24(水) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

かおりちゃん

ウレシイ!!
実は私もずーっと気になってたりしてて(笑)
よかった~同じ想いで。
というわけで、私もかおりちゃんって呼ばせてもらうね~^^

( ´艸`)ムププ
ムスコくんとボーリングしたい。
ふぅ=3(どうだ!)って感じなのかな?(笑)

やりかけの作業をやりっぱなし、いいね~(笑)
いつか譲ってもらうとなると、かおりちゃん好みのを探さなきゃね♪
もちろんムスコくんが気に入るもので^^
素敵な机がみつかりますように。。
  1. 2007/01/26(金) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

良かった~同じ想いで、ほんと。
あらためまして、これからもよろしくね、yumiちゃん♪

うちのムスコで良ければ、いつでもどうぞ~
すごいよ?うるさいよ?
オトコノコなのに、大丈夫かい?ってくらいお喋りで。

そうそう、学習机は一旦保留・・・
相方実家がお祝いにって言ってくれてて
実質スポンサーなワケだけどね。
色々探さなくてもその辺ので十分やろ~みたいな
空気がぷんぷんと(笑)
全く考え方や趣味が違うので、
ここは思い切って"買わない"宣言しちゃった方が
楽かな~って気持ちが・・・
色々難しいよね(笑
  1. 2007/02/10(土) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

