HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり 闇土産。

本日より少しの間ブログお休みします。
旅に出ますゆえ・・・
相方は東京でお留守番ですが(笑)、多分この時期を逃せばしばらく遠出はできないと思うので、子供達といろんな物を見て、美味しい物を食べる予定です。次の妊婦検診で怒られるのは覚悟のうえ(違)

というわけで、こっそりお土産企画の告知です。
モコ☆さんariさん、ありがとう♪
お二人のおかげで よし!と気合入りました。

行ってみなければ何に出会うかわかりませんが、旅のお土産を買ってきます♪
小さい物をちょこちょこと詰め合わせにして、応募してくださった中から数名にお送りしたいなぁと思っています。人数・内容は未定ですので、闇土産企画と題して。笑いあり?涙あり?のセレクトに少しでも興味を持たれましたら、応募要項をご確認のうえ是非ご応募くださいませ。

---応募要項

①受付方法

受付はコメントのみで行います。鍵コメはOKです。
当選後ご連絡がとれるメアドかブログアドレスなどを記入してくださいネ。
コメント欄に記入するのに抵抗がある場合は、こちらのブログで発表後
メールフォームなどからご連絡いただけるのであれば、記載しなくてもOKです。
ハジメマシテの応募もOKです。

②キーワード

どこに行くのか、予想をキーワードとしてご記入ください。
ヒントは国内!
ワタシが行きそうな場所でもOKですし、お好きな場所でもOKです。
行先の正否は抽選には一切影響しませんので、楽しい答え待ってます。笑

③抽選について

帰宅後厳正なる(?)抽選を行います。
その後ブログで発表し、メールなどで詳細をやりとりさせて頂きたいと思ってます。
その際、個人情報を教えていただく事になりますので、ご了承いただける方のみご応募をお願いいたします。

④応募期間

本日より、11月16日(日曜日)までとさせてください。
コメントの投稿日時で判断します。
応募確認のご連絡はできませんので ご了承を!


このくらいで大丈夫でしょうか…?
って心配するほど興味は持たれぬとは思いますが(笑)
それでは行ってまいります。

帰ってきたらクリスマス準備♪
よろしくです♪ →インテリアブログ


  1. 2008/11/10(月) 08:36:46|
  2. マイニチ
  3. | コメント:16

コメント

かおりさん、おはよ~♪
今日からご旅行ですか!羨ましい。
でも、お子さん連れで荷物が多くて大変ですよね。
あまり無理をなさらずに楽しんでリフレッシュしてきてくだされ!

闇土産、応募させていただきますっ!
旅行先は南国かな?
沖縄!美ら海水族館へ行きたい!!(私の希望です。笑)
  1. 2008/11/10(月) 08:59:53 |
  2. URL |
  3. じむじむ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

かおりさん、こんにちは。
もうお出かけしたかな~?
なんだか、すっごい楽しそう♪いいなぁ。
私も遠出したーーい。もちろん北海道から出て
暖かい場所へ♪
リフレッシュして、帰ってきてねん(*^_^*)

闇土産参加~!応募しますよ!!
旅行先、考えたんだけど~思いつかない(笑)
お子様が一緒なので、遊べるとこかな?
長崎!ハウステンボスとか?
私が行きたい場所ですよ~。じむじむさんと一緒(笑)
もちろん沖縄も行きたいですけど。
  1. 2008/11/10(月) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

もちろん

私も応募するよー。
ってもう旅立った後なのかな?
私も皆さんと同じく南の方かなーって思ったのだよねー。
というか、やっぱり寒くなってきたので暖かいところへ
行きたい!
体調に気をつけて楽しんできてねー。
  1. 2008/11/10(月) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
旅、楽しんできてねー。
yokoさんに同じく、私も応募させていただきま~す。

私は逆に、北の方かなとか、思ってるの。
南に住んでいるせいか、北に行きたがるのー。
かおりさんも同じ九州人だから、やっぱり北の方じゃないかなあ。
↑の皆さんみんな南の方っておっしゃってるので、私あまのじゃくみたいー、笑。

体調に気をつけていってらっしゃ~い!
  1. 2008/11/10(月) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. sbtmtm #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/11(火) 11:24:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/12(水) 10:02:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かおり様
はじめまして。いつも、すごく楽しみに読ませていただいています。かおりさんと同じハウスメーカーでおうちを建てたので、メーカー名で検索していて、このブログを知り、素敵だなぁ~♪と読み始めました。
メッセージを書きたいなと思いながらも、臆病でなかなか....
今回のお土産企画に便乗して、エイ!とコメント出させてもらいます。
今頃、ご旅行、楽しまれているでしょうか...二人の子供さん+お腹の赤ちゃんと一緒って、すごいパワーだなぁ。私は、勝手に、名古屋方面かなって思っています。私にとって未知の場所なので、美味しいモノが沢山あるというイメージなので(^_^;)
また、旅行記、楽しみにしています。
  1. 2008/11/12(水) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. ヒイラギ #-
  4. [ 編集]

参加!

闇土産企画、応募しますっ!
笑いあり、涙ありかぁ・・・期待してるよん。笑
行き先どこだろ?
えーと・・・神戸!
勝手に「もしや近くに来てるんじゃ・・・?」と妄想してマス。笑
  1. 2008/11/12(水) 22:46:44 |
  2. URL |
  3. macco #GXUFXN6Q
  4. [ 編集]

私も参加~♪

かおりさん、こんばんは♪ 今頃楽しいご旅行の真っ最中でしょうか。
楽しいお土産話、聞かせてくださいね。

行き先予想・・・うーんうーん、私だったら~、ダンナさま無しでお子様連れ・・・やっぱり車?!って感じで、そうだなぁ、長崎とか、どうでしょ?!(土地勘距離感ゼロ人間の予想・・・笑)
いやぁ、最初はやっぱディズニーかしら?!と思ったんですが。
長崎・・・高校の時の修学旅行で、福岡~長崎と行ったんですが、美味しい物があり、風景が美しく、思い出深いです♪
無事のお帰り、お待ちしております~
  1. 2008/11/13(木) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. ari #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

はじめまして
いつも見させていただいてます
またきますね
  1. 2008/11/13(木) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. Yu #-
  4. [ 編集]

かおりさん楽しんでいますか~!?
私も参加させてくださーい^^
予想ですが・・・南の島かな!? 
島の自然にふれあってこられそうな予感~。
楽しんできてくださいね☆
  1. 2008/11/13(木) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ビュームー #6VWs5n0k
  4. [ 編集]

おひさしぶり!

すっかりご無沙汰しちゃってました。
しばらくブログがお休みみたいだったから
どうしてるかな~って思ってたのだけど
とっても元気みたいで安心したよ♪

そして赤ちゃん!!本当におめでとう^^*
家族が増えて賑やかになってくのって楽しいよね。
体を大事にしてね。

久々に顔を出してずうずうしくですが
闇土産、応募させてください!

素敵な旅行になりますように♪
  1. 2008/11/14(金) 08:47:47 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

はっ

行き先予想書くの忘れちゃった。

ズバリ、石垣島!
最初沖縄かなと思ったのだけど
なんとなく本島ではないような気がしました^^
  1. 2008/11/14(金) 08:50:54 |
  2. URL |
  3. Non #-
  4. [ 編集]

私も参加します!

旅楽しんでいますか~☆
お腹の中の赤ちゃん含めて4人旅ですね。お子様を連れての旅となると。。。。う~ん難しい。
北海道にある、あの有名な動物園?水族館?と思いましたが、
九州からだと、遠いし寒すぎるかな・・・。

ご主人が東京でお留守番ということなので、直ぐに駆けつけられる範囲として、「鎌倉・横浜」にします。

楽しい旅をご満喫ください♪気をつけて(^-^)
  1. 2008/11/14(金) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. roco #/Gbb2fdw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/15(土) 14:45:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして♪ariさんのところからやってきました。
楽しくみせてもらってます。
楽しい企画なので参加させてくださーい。

私も昨日まで10ヶ月になる息子と初の二人旅してきました。
東京・横浜・ディズニーです♪

予想は北海道!!
理由は私が行きたいからで~す
  1. 2008/11/15(土) 17:43:57 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

