HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~と抽選会

無事帰着。と同時に現実へ(笑)

楽しい旅はあっという間に終わりました。旅行自体は2泊3日と短いモノでしたが、週末はそのまま実家に居座り・・・ ぐぅたら生活して帰ってきました。言葉不足だったのですが、今回の旅は妹夫婦と母が一緒の楽々道中。その分妹夫婦(特に義弟)はどっぷり疲れたんじゃないかと思いますが・・・ まぁ何より無事に帰りつき、楽しい思い出もでき、万々歳デス。

とまぁ前置きはこの辺りで。
告知していた闇土産企画の抽選会~といきましょう。

今回応募くださった14名の皆様 どうもありがとうございます。
キーワードの行先予想もバラエティに富んでいて、楽しく拝見しました。そのものズバリ!なお答えもありましたよ~。旅日記は、お土産が手元に届くまで秘密にしておきたいので、もう少し後にぼちぼち書こうと思います。

さて。今回のお土産は3名の方に送りたいと思います。
①黄色 ②赤 ③紫 とプレゼント毎に色分けをして抽選しました。
3つの内容が少しずつ異なりますので、分かりやすくという事で。


皆様のお名前は しっかり書き込みカゴヘ。

p005.jpg

くじ引きの大役を引き受けたのは、ちょっと頼りないムスメでございます。
まずは①黄色・・・ と思いきやがっつり2枚つかんでしまいました。
最初にワタシの手元にきた方を①黄色、続いて②赤とさせていただきます。

気を取り直して③紫の抽選です。
1つだけよ!と強調して、無事1枚確保。

p006.jpg

なんとか抽選を終えました。


その3名は…






200811171516000.jpg




①黄色 ・・・ akoさん


②赤色 ・・・ ariさん


③紫色 ・・・ yokoさん



でございます。幸か、不幸か。笑
惜しくも当選を逃した皆様、ごめんなさい。
また次の機会がありましたら、懲りずに応募してくださ~い。

当選されました、akoさん・ariさん・yokoさんには追ってご連絡いたしますのでお待ちくださいネ。行き当たりばったり的な企画に参加にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

よろしくです♪ →インテリアブログ


  1. 2008/11/17(月) 15:56:49|
  2. マイニチ
  3. | コメント:14

コメント

お帰りなさ~い!
お母様と妹さんご夫妻も一緒でしたか。
それはラクチンだったに違いない!笑

旅日記、楽しみに待ってますよん♪
  1. 2008/11/17(月) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. じむじむ #CofySn7Q
  4. [ 編集]

なんと!!

かおりさん、おかえりなさ~い♪
当選のお知らせありがとうございました!
後ほどメールさせていただきますねっっ♪

えへっ、娘さん、私の名前ひいてくれたなんて、嬉しいです~^^
先週の私は仕事があまりにもハードでクタクタになっていたので、この企画に当選・・・一気に元気になりました☆ご褒美をもらった気分ですよ~うれしいですっ
また、旅のお話、楽しみにしてますね~
  1. 2008/11/17(月) 16:51:45 |
  2. URL |
  3. ari #ihn3MyrQ
  4. [ 編集]

やったね♪

おかえりなさーい!
どんな抽選にも落ちるわたしが当選なんて♪
めっちゃうれしいです。
ariさん同様、ほんとに元気もらいました!!
メールしますね。
  1. 2008/11/17(月) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]

おかえりなさーーい。
楽しい旅行だったようで何よりです。
旅日記、楽しみにしていますね~。
今回は当たらなくて、残念(*^_^*)
  1. 2008/11/17(月) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. モコ☆ #-
  4. [ 編集]

やっほぃ!

むすめどの~!よくやった!
黄金の右腕だわ。ふふふ

かおりさん、おかえりー。
楽しい旅行になったんだろうねー。
早く旅の話が聞きたいよー。

それにしても抽選会、写真を撮ったりくじを引かせたり
てんやわんやだったんじゃない?笑
  1. 2008/11/17(月) 22:06:49 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い♪
賑やかで楽しい旅になったのでしょうね。
無事にお帰りになられたようで、よかったです(^^)
旅の日記楽しみにしています☆
  1. 2008/11/17(月) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. roco #/Gbb2fdw
  4. [ 編集]

おかえりー。
楽しい旅行だったみたいだね^^。
どこにいったのかとっても気になるわー。
旅のお話、楽しみにしています!

お土産、残念ー。
次も絶対応募するからねー!
  1. 2008/11/19(水) 12:37:52 |
  2. URL |
  3. sbtmtm #-
  4. [ 編集]

■じむじむさん

じむじむさん こんばんわ。

ただいま~。
あはは、本当にラクチンでした。
妹夫婦には申し訳無かったけれど。笑

旅日記、近いうちにぼちぼち始めようと思います♪
写真が膨大… まずは整理をしなくては!
  1. 2008/11/19(水) 19:45:46 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■ariさん

ariさん こんばんわ。

えへへ~。おめでとうございます。
元気出たなんて、本当にうれしいです。
明日、明後日ぐらいにはお手元に届くかな?
がっかり~とならない事を祈ってます。笑
  1. 2008/11/19(水) 19:46:15 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■akoさん

akoさん こんばんわ。

抽選当たらないタイプ、一緒ですよん♪
今回は、おめでとうございます~。
ムスメががっつりと掴んでましたよ。笑
今しばらくお待ちくださいね~。
  1. 2008/11/19(水) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■モコ☆さん

モコ☆さん こんばんわ。

今回はごめんなさい~。
次回(いつだ?)も懲りずに参加してね。
旅行は久しぶりだったし、本当にリフレッシュしてきました♪
また行きたい~って感じ。
今度は家族そろって行けるといいなぁと思ってます。
  1. 2008/11/19(水) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■yokoさん

yokoさん こんばんわ。

むふふ。おめでとう~。
ムスメにでかした!と言ってあげてね。笑

旅行は本当にリフレッシュできた~。
最近ストレス溜まってる?と珍しく感じていたので
ぱーっと発散できて良かったです。
妹夫婦には感謝しなくちゃね。あっ、母にも。

そうそう、てんやわんやだったよ。分かる?
写真の色合いなぞ気にしてる場合じゃない!みたいな。
ちょっと待ってーと絶叫しながらの抽選会でした。ぷぷ。
  1. 2008/11/19(水) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■rocoさん

rocoさん こんばんわ。

ただいま~。
自分の身内との旅ですし、子供達は
義弟の事が大好きなので、ワタシは楽な旅でした!
妹夫婦は… もう誘ってくれないかも。笑
旅日記、写真を整理して始めたいと思います~。
といってもそう珍しい物でもないですが…
気長に待っていてくれると嬉しいです!
  1. 2008/11/19(水) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

■sbtmtmさん

sbtmtmさん こんばんわ~。

ただいま!楽しい旅行だったよ~。
不思議な物で、旅行って行くとすぐまたどこかに!と
気分が盛り上がるんだよね。(ワタシだけかな?)
今はムスコと、無駄遣いしないでまた行こう~♪って
盛り上がってるところです。

お土産企画は、ごめんなさい~。
好評だったら次回も企画します。笑
その時は、またよろしくねー!
  1. 2008/11/19(水) 19:48:23 |
  2. URL |
  3. かおり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

