HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況あれこれ

また随分と空いてしまいました。途中、書こうと思ってる事は沢山あるのだけど、ずるずるずる… 時間の使い方は、ワタシの大きな課題です。

---

2/5は、ムスコ6歳のBirthDayでした。
2/3には、しましまタウンのイベントへ。2/4は相方実家で、ムスコの好物をご馳走していただき、2/5には実母と実妹(&彼)がお祝いに来てくれ、我家は連日お祝いモード。肝心のワタシは、しましまタウン帰宅後から熱を出してダウン。手料理は、2/10に。ちょっと遅れるけど、この日は家族だけでお祝いする予定。

6歳になったムスコは、突然、"1人寝宣言"。
とはいえ、まだ練習期間らしく、今日はどうしよっかな~と毎日かわいく悩んでます。

毎年思うことですが、本当に子供の成長は早いです。心も、体も、確実に成長しているなぁと実感する日々。ワタシがムスコにというよりは、ムスコから教わる事の方が、はるかに多い様な気がします。ハハはあなたに何か伝える事ができているのかしら?と不安になる事も、沢山あります。
6年目も、これまでとかわらず、どうぞよろしく…そんな気持ちです。

そして、ムスメは5ヶ月になりました。
今は懸命に寝返りを練習中。うまくゆかないのがもどかしいのか、ふぅふぅ唸っては、果敢にチャレンジを繰り返してます。そんななか、猛烈に上達してるのが、ズリ這い(?)。仰向けに寝ている状態で、足の力でどんどん頭を動かして、進んだり回転したり。ふと様子を見に行くと、ベビーベッドの策に突進してる事も多い(笑)
目が離せなくなってきてるなぁ(どきどき)

でも、所謂"赤ちゃんらしく"なってきて、ムスコが本当によく相手をしてくれる様になりました。相手をするとキャッキャッ言って笑うので、可愛くなってきた様子。ムスメの笑顔のツボを探しては、"ビビはこれが好きやんね~"と、繰り返し、繰り返し、あやしてくれています。
赤ちゃんの好きな繰り返しの遊びと、ムスコのしつこさが、ぴったり合っているみたいデス(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/02/10(土) 02:06:12|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

