HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEE 1月号



CyberBuzzさんから、LEE1月号をいただきました♪

LEE1月号

LEEといえば、雅姫さん(ワタシの中でね)。
お庭が初公開された時は、いそいそと本屋へ行きました。
雅姫さんと言えば・・・ やっぱりリバティ。1月号のLEEはリバティのミニバッグがもれなく付録でいただけちゃいます。可愛い♪

リバティ ミニバッグ

リバティプリント、大好き!お高いのでなかなか買えないんですよね~。
なのにコラボ企画とは。太っ腹です。
手タレはムスメにお願いしました。90cmサイズのワンピで大きさの比較。
ほんとに小さいサイズです。我家ではムスメ用にしちゃおうかな。

1月号には他にもおまけ。キレイな花の写真のカレンダーです。

花のカレンダー

ワタシは3月と12月が好きかな。11月も可愛かったですよん。
肝心の本誌は、「マニアの家電ディープ案内」と、「お重特集」がじっくり読みこみたいです。ファッション誌なのに、そこ?って突っ込みはご容赦願います。笑 お重は何年も前からイメージしている物はあるんだけど、今はお互いの実家・親戚への挨拶周りで終わっちゃうから・・・といつかのお楽しみにしているのです。他の方が使ってる物とか、お重使いとか、気になってたんで。エヘ。

雑誌の連載もいろいろありますけど、LEEwebも面白いですよ。伊藤まさこさんファンなので、新連載も楽しみにしてます。

LEE繋がりで、LEEマルシェ
これも以前から好きで、時々覗いてます。おすすめはやっぱり3FHOME。
キッチン雑貨や生活雑貨など、好みの物が多くって。いつか欲しいなぁって憧れの物ももりもりと。物欲刺激されまくりなのです。笑 間もなく迎える節目の誕生日に、買っちゃおうかなって思ってる物もココにあります~~。

モニター記事なのでコメント欄閉じますね。
お付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト


  1. 2008/12/12(金) 14:41:24|
  2. オキニイリ

FC2Ad

