HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

我ながら抜けてますが、うっかりとサーバとの契約を更新し忘れました。
今後サイトをどうするかについては、ずっと悩んでいたのですが、blogの更新もままならない状況なので、この機会にサイトを閉鎖し(というかもう消えてます、涙)、今後はコチラのblogのみ続けていきたいと思います。
きちんとご挨拶ができないままになってしまって、ごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたします。

---

2/10はムスコとの約束どおり、家族だけのお誕生会。
お料理もちょっぴり頑張りました。
ケーキのデコレーションを、相方とムスコに任せたら、なんだかすごい事に… まぁ2人とも楽しそうだったので、良しとします。

IMG_3155.jpg


主役であるムスコに何が食べたい?と聞くと、すかさず"イチゴのケーキ"と。ご飯のメニューを聞いても、とんちんかんな返答のみ… ハハは悲しいです。

IMG_3202.jpg


ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう。元気に育ってくれて、ありがとう。

ムスコ6歳の将来の夢は、サッカー選手。
お誕生日にワタシの妹にプレゼントしてもらったadidasのウェアを着て、本人はご満悦。この調子で1年生になってもサッカー頑張ってね~


  1. 2007/02/13(火) 12:32:19|
  2. コドモ
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/13(火) 18:00:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■鍵コメさん

こんにちわ!
お誕生日会、年々楽しみにしてくれる様になり、
こっちも張り切っちゃいます(笑
フルーツ盛りだくさんは良かったのだけど、
とてもアップにはできないよ~って仕上がり。
任せるってきめたんだし…と
我慢して、見守ってました♪

お家の話。
うちは、土地は決まってるので、戸建てデス。
去年の春くらいから、どこに依頼するかを探し始めて
未だに ココ!とは絞りきれずに、迷ってるの。
夢は大きく~なんだけど、予算もあるし
色々考えていると、どんどん迷路にさまよいこんでるって感じ。

ほんと、お互いに満足できるよう頑張ろうね。
そして、意見交換なんてできると嬉しいな☆
  1. 2007/02/19(月) 10:06:58 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

