HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡オートサロン

相方とムスコが、相方友達2名と一緒に福岡オートサロンへ。
相方、昔っから好きなのです、
そして、その影響をもろに受けて、ムスコも大好きなのです。

"大人になったらクロンが乗るがあったよ!"と、帰ってきてからも興奮冷めやらぬムスコ。
もらってきた粗品のキーホルダー、大きくなったらの鍵につけるから捨てないでねと頼まれてしまいました。他にも沢山もらってきたステッカー類も、に貼るからと… どんな風に貼るかレイアウトを考えているムスコを見ると、何も言えません(汗)

そしてムスコがこっそりと。

あのね、ママよりちょこっとだけカワイイ人がおったよ。
クロンはママのがカワイイと思うけど、チチはママよりいっぱいカワイイって言ってたよ。

相方、どうやらだけでなく、キャンギャルの方々にも満足したみたいで。撮影してきた写真、確かにおねーさんがいっぱいでした(苦笑)

IMG_3353.jpg

F1カーにも乗せてもらったらしい!
(相方と相方友達はかなりうらましかったみたい。笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/02/19(月) 10:41:19|
  2. コドモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

