HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給食ナフキン

月曜日、相方が旅立ちました。
寂しいけど、相方も頑張ってるんだしねと言い聞かせて、数ヶ月の間は子供達と頑張ろうと思います。これからどんどん進化してくムスメの成長を見守る事ができない相方の辛さを考えれば、なんだって出来る気がします。

---

4月の初めから1週間ほど東京へ遊びにいく事が決まったので、のんびりしてられなくなった小学校グッズの製作を始めました。ミシン、久しぶり~
まずは簡単な、給食ナフキンから。
オトコノコ、オンナノコを意識するころ。持ち物でからかわれては気の毒なので、とにかくシンプルに、シンプルに。
(意識してないと、すぐにオンナノコっぽくなってしまう。笑)

IMG_4020.jpg

サイズの指定にあわせて、ただ端っこを縫っただけ…

IMG_4021.jpg

すみっこに ワンポイント

給食ナフキンは、あと3枚は作ります。次はリバーシブルにしようかな。


  1. 2007/03/08(木) 15:45:56|
  2. テシゴト
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

