HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ発表会

ムスコの幼稚園で、お別れ発表会がありました。
音楽祭に向けて練習した楽曲、みんなで演奏するのはこの日がラスト。
色々な思いが交わって、この日もやはり涙 涙 涙デス。
入園当初は、環境も生活もがらりと変わり、親子ともに馴染んでいけるのか不安でいっぱいでした。でもこの2年間で本当に良い出会いにも恵まれ、ムスコ自身も落ち着きを多少学び、色んな方に支えられて無事に過ごすことができました。感謝、感謝です。
幼稚園に通うのも、残りわずか。
最後の1週間、最後の1日まで、ムスコと一緒に楽しみたいと思います。

IMG_4230.jpg

指揮の先生を しっかりと見つめて

IMG_4303.jpg

運動発表は縄跳び
ついこの前までは全く飛べなかったのに 子供の可能性ってすごい。


  1. 2007/03/09(金) 11:44:45|
  2. コドモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

