HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取捨択一

何を1番に考えるのか
何を選択して、何に妥協をするのか
多分 いえきっと。これまでで、1番悩んでます。

ここ数日、頭の中はお家の事だらけ。
あちらを立てればこちらが立たず、こちらを立てればあちらが立たず。ワタシの思考は同じところを、ぐるぐる ぐるぐる。結論が出る日はやってくるのでしょうか?(って結論を出すしかないのだけど)

---

ワタシが悩んでいても、子は育つ。笑
ムスメは6ヶ月をすぎました。離乳食もぼちぼちと。

5ヶ月も後半に入った頃、ようやく寝返りをマスター。
おもちゃの持ち替えも、スムーズに出来る様になりました。
もしもの為にと続けていた1日1回粉ミルクだったけど、3ヶ月頃からほとんど飲まなかったムスメ。メーカーを変えても効果が無い様なので、最近では諦めてしまいました。
お家の打ち合わせなんかで、実家に預ける機会もちょこちょこあるのにと心配していたけど、抱っこをされてるととにかくご機嫌。お腹空いてるとは思うのだけど、グズグズ言う事が少ないので、ワタシも実家も、本当に助かっています。

IMG_4353.jpg

おもちゃで機嫌が持ち直す事もしばしば。

IMG_4339.jpg

お座りは、まだまだの様です。
スポンサーサイト


  1. 2007/03/15(木) 14:53:13|
  2. オウチ
  3. | コメント:4

コメント

相方さんに目元がそっくりや。
  1. 2007/03/16(金) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

子供の成長は早い

とよく言うけど、ほんとだね~
ちょっと見ないとすごく成長してる。
ムスメちゃん、かわいいね~♪♪ダンナさんにそっくりなのかな?

何を選択して、何に妥協をするのか
 ↑
わかるな~
すべてが思い通りにいかないことはわかっているけど、ぐるぐるしちゃうよね。
うちは、3人の希望を通すとなるとバラバラで暮らすしかなかったので(笑)
それぞれ希望を優先順位をつけて出し合ったの。
で、結局はそれぞれの一番の希望を通したって感じかな。
私、なんだかんだですんごく希望出したから、叶ってないのがたくさん(^^;
ま、これならいっかぁって皆がなったのでそこで決まりになりました。

チャンチャン。

悩むだけ悩んで結論出してね。
悩めるだけ幸せっていうのもあるのかもよ?
  1. 2007/03/16(金) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■姫

でしょ、そっくりだよね(笑
どこにワタシの遺伝子が?って感じだよ。
今のところ。
  1. 2007/03/22(木) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

yumiちゃん、こんばんわ。
本当に子供の成長は早いよね。
特に赤ちゃんの頃って、すぐ終わっちゃう感じ。
ムスメはね、相方にそっくりだよ~
顔だけでなく、色んなところが。ぷぷ。
オンナノコだからなのかな?
ワタシにそっくりと言われるムスコとは、
本当に対照的かも?!

やっぱりyumiちゃんもぐるぐるした?
なんか、本当に迷い込んでるって感じで、
難しい~~って頭抱えてるよ…

うちはね、相方の数少ない希望を外さなければ、
あとはワタシの自由にしてよいって言われてたんだ。
でも、それこそ希望は盛り沢山でねぇ…(主に見た目)
しかも、色々勉強をしていくうちに、
構造も大事、断熱も大事、見た目も大事って
全く収集がつかなくなってしまったのデス(爆)

でも、悩めるだけ幸せだよね~
ちょっと大変だぁって思うこともあるけど、
でも色々なプランを見たり、お家の事を考えるのは
とっても楽しいと思う♪
1日に掛け持ちで打ち合わせするのなんて、
今だけだしね!
最後に笑顔で決めたいから、あと一踏ん張りしてきます♪
  1. 2007/03/22(木) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

