HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優柔不断

あっちへふらふら こっちへふらふら
いつもの悪い癖… 今回もやはり健在です。
悩んでるけど、迷ってるけど、楽しい時間。
だから、ちっとも疲れは感じません。むしろ担当さん方に悪くって。我家の事情に合わせて動いていただいて、本当に申し訳ない。どの方にもお願いしますって言いたいくらいデス。無理なんだけど。
毎日カケモチで打ち合わせの日々も、あと僅かです。

そういえば、去年検討していたメーカーの1つが倒産していました。
大手だと思っていたら、ワタシ達の地域はFC会社だったみたい。今後のアフターはどうなるのかな… 入居後の物件を快く見せてくださったとても素敵なご夫婦も心を痛めているかもしれないと思うと、ちょっとやりきれない思い。


  1. 2007/03/22(木) 00:35:30|
  2. オウチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

