HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19分の1

迷って、迷って、やっと決めました。
でも、この時考えていたほどの混乱はなく、最後は迷いもなく、すんなりと。きっとまだまだ妥協や諦めは必要なんだと覚悟はしてるけど、納得できる点まで話をまとめる事ができて、本当に良かったです。ハウスメーカーさんとの契約を済ませた後、相方からは感謝の言葉が。ワタシの独断と偏見で依頼先を決めてしまう事を、申し訳なく思っていたのにな。素直にとっても嬉しい(涙)
今はローンの審査待ち… もうまな板の上の鯉になって、良い知らせを待ちましょうという感じ。あはは、どうかこけません様に。

---

お家作りは少しの間お休み。
4月に入ったら、すぐに東京の相方へ会いに行きます。
後回しになっていた旅行計画、早く練らなきゃ。会いたい人も、行きたいお店も沢山です。

IMG_4465.jpg

桜には少し気が早かった先週末。
このお花は、花桃?とってもキレイで、可愛かったです。


  1. 2007/03/30(金) 23:11:27|
  2. オウチ
  3. | コメント:2

コメント

お疲れさま♪

ついに決まったんだね~
おめでとう!そしてお疲れさま♪
まず第一段階突破って感じかな。
ローンの審査無事に通過しますように。。
まだまだこれからいろいろあると思うけど
楽しみながら悩んでいってくださいな。
とにかく決まってよかったね!話聞かせてね~^^

写真のお花、とってもカワイイ♪♪
  1. 2007/04/01(日) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

こんにちわ~
お返事遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ!
そして、そして、この前は本当にありがとう~。
2人でじっくりお話できればよかったんだけど、
慌しくってごめんね~。でもとても楽しかったデス!

お家計画、さてさて、どう転ぶかな(笑
コレが定まらない事には、計画は頓挫しちゃうので
ヤキモキしちゃってます…
相方は、ダメかもしれないんだから、
あんまり妄想しちゃダメ!って言うんだけど、
楽しいからつい色々考えちゃうし!
じれったくて、イヤになっちゃいます。
  1. 2007/04/13(金) 07:22:47 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

