HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京旅行

DSCN0403.jpg

7泊8日の東京の旅、終わりました。
自宅にいたんじゃありえない!ってくらい、デベソになってた1週間でした。1番の目的、相方との時間を作ることだった…はずだけど。まっ、良しとしましょう。

ムスコ 『東京は楽しい街だったねぇ』 としみじみ。母も同感です。
6歳の彼が、ずっと記憶に残しておいてくれるといいな…

そしてそして。東京でお世話になった皆様。
本当に 本当に ありがとうございました。

旅の記録は おいおいということで。


  1. 2007/04/09(月) 07:37:54|
  2. タビ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

