HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式

期待に胸を膨らませ、ピッカピッカの制服とランドセルに瞳をキラキさせて入学式に臨んだムスコ。ハハの不安なんてどこ吹く風。相変わらずのマイペースっぷりに心配したり、安心したり。子供ってなんてタクマシイ。

かわってワタシときたら…
早々のトラブルに早くも狼狽。離れている相方に心配かけちゃいけないって思ってたのにな。
相方の単身赴任を知ってるママ友が、夕方には駆けつけてくれて。少し話しをしたら、気分もなんとか上昇。なんだか、助けられてばかりです。
自分の事なら平気なのに、子供の事ってなると、つい考えすぎてしまう。『お母さん』として強くならなくちゃ、子供に不安が伝染してしまう…。新しい環境に戸惑ってるのはワタシだけじゃないはず。

---

IMG_4590.jpg

かろうじて残っている桜と一緒に。


  1. 2007/04/13(金) 07:58:47|
  2. コドモ
  3. | コメント:2

コメント

ご入学おめでとう!

かおりちゃん、こんにちは。
この間は楽しかったね。どうもありがとう!
素敵な思い出ができました。
またこちらの方に来ることがあったらぜひぜひ誘ってね!!

クロンくん、ご入学おめでとう♪
真新しいランドセルや学校用具。
新しいことのスタートのなかでも入学ってとても大きな出来事。
不安や楽しみを織り交ぜながら、そんな気持ちとともに
たくさんの思い出を作って欲しいなって思います^^
  1. 2007/04/17(火) 16:09:53 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

■sanaちゃん

こんにちわ~。
こちらこそ、先日はどうもありがとう!
本当に楽しく過ごせました~
バタバタ続きでろくにお礼もいえないまま
ごめんなさい~
また機会がある事を祈ってます♪

小学校生活、不安も沢山あるのだけど…
楽しい思い出を沢山作って欲しいなぁ。
今のところ、ニコニコして通ってくれてるのが安心!
こっちの方が気疲れしちゃってるかも~
  1. 2007/04/18(水) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

