HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンルン♪

明日からGWに突入ですね。
我家は特にコレ!といった予定は立てないですが、相方が出張先から戻ってこれる事になったので、ムスコとワタシが浮き足立ってます。笑。
一時は絶望的だった連休なのに。

ムスコの小学校生活が気になってしょうがない様子の相方にとっても、GW中間の平日に、授業参観が予定されているので、丁度良かった!しっかり1年生になった姿を確認してもらわなくちゃ!
当の本人は、浮かれすぎてなんかやらかしそうな予感…

---

IMG_4561.jpg


今が真っ盛りのムスカリ。栄養不足のため(笑)、ちょいこぶり?
でもコレくらいのサイズが、可愛らしくて好きかも。


  1. 2007/04/27(金) 14:42:42|
  2. マイニチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

