HYGGE +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再始動

先週の金曜日、我家に吉報が。
結論を出してから1ヶ月半。半ば諦めムードが漂っていたところでした。
予定よりも時間がかかった理由は、担保となる土地。途中経過で状況は聞いていたものの、ベテランの営業サンでもげんなり…する程の聞き取り、確認だったそう。ほんと、お手数をおかけしました。
我家の建設予定地、市街化調整区域の中でも、農業振興地域にあたり、原則農地としての利用しか許可されていないので、色々と面倒。ほんと、もぅダメなんじゃないかと思ってました(苦笑)。土地の事情に詳しい地銀ローンであれば、話は違うみたいですが。

なにはともあれ、コレでお家の事を安心して考えられます。


ここでお知らせ。
良い機会なので、blogのタイトルを変更する事にします。

HYGGE +

今後ともよろしくお願いします。
リンクしてくださってる方には、後日ご報告にあがります☆

---

IMG_4976.jpg


GWを避けて遊びにきた母と、石橋美術館へバラを見に行ってきました。
バラの香り、むふふ、トイレの芳香剤の匂いだ!と感想を漏らすような色気の無いワタシですが、新しいお家に引っ越したらバラを育ててみたい・・・なんて野望も。笑
今は狭いベランダに、ちっこいモッコウバラしか育ててないのに。
スポンサーサイト


  1. 2007/05/15(火) 12:04:55|
  2. オウチ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。