HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっちょまえ

年中サンから始めたサッカーも、今年で3年目。
天候にもよるけれど、週2日。体動かして頑張ってます。
活発だけど、どんくさいお子。なんにも期待はしてないです(涙)
ただ、中学・高校と部活に打ち込むことで、非行防止になればいいなという気持ちは少し。ぷぷ、やっぱり甘いかな~

IMG_5102.jpg

土曜日のレッスンは、家から少し離れた場所で。
帰るには微妙な距離なので、ムスメをベビーカーに乗せて、お散歩をしながらムスコを眺めてます。まだ今くらいの時期は過ごしやすいけど、これから暑さが厳しくなると… あまり考えたくないです。

どんだけadidasがスキなんね~ って感じ。たまたまです。
スポンサー曰く、始めは見た目から入れば良い だそうで。
百姓一揆の様な試合模様も、いっちょまえな格好が集まった練習風景も、ムスコが頑張っているからこそ笑って見ていられる。一緒に頑張ろうね。

football.jpg

やっぱり、ペイントは扱い難い…


  1. 2007/05/27(日) 11:10:53|
  2. コドモ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

