HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩日和

お日様は元気なんだけど、風が冷たいここ数日。お散歩に行きやすくて嬉しい。あんまり陽射しがきつくなってくると、覚悟が…ね。寒さよりは、暑さに強いつもりなんだけど、やっぱり気合が必要で。

お散歩コース、毎日思いつきで歩いてます。
袋小路にあたったり、ひょいと小道に入ったり… 知らない道ばかり歩いてるので、ほとんど迷子(汗) もう1度同じ道にと言われても、絶対ムリッ!でも、穏やかな時間って感じで楽しいです。すごく贅沢な感じ。

---

IMG_5168.jpg

ハッキリとした色合いの花は、ムスメの目にも止まりやすいみたい。
ベビーカーから落ちそうな勢いで、見つめることもしばしば。

明日はGW以来の相方との再会。契約後初のマイホームの打ち合わせもあるし、学校行事もあるし、楽しい週末になりそうです。
皆様も、良い週末を☆


  1. 2007/06/01(金) 22:02:35|
  2. マイニチ
  3. | コメント:2

コメント

かおりちゃん、こんにちは!
ムスメちゃん、スクスク元気ですか?
散歩途中の花に目を向けたり、
日々を楽しんでいるのでしょうね。

マイホームの打合せどうだったかな?
私たちは間取りの申請を出したので、
そろそろ地鎮祭のシーズンです(笑)
前にお話した間取りとほとんど変わっていないよー。
お互いに頑張ろうね!!
  1. 2007/06/04(月) 18:39:17 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

■sanaちゃん

sanaちゃん、こんばんわ♪
ムスメもムスコも、元気いっぱいですよ~
お散歩も、色々なモノを目にして刺激を受けて
興奮しちゃうのか、帰る頃にはスヤスヤ…がパターンです。笑

打ち合わせ、楽しかったよ~。
うちも間取りは変更してなくて、
窓の大きさとか、ドアの向きとか変えたくらいだよ♪
あとは、コンセントとか、スイッチとかね…
気になる部分が、相方とワタシでずれているので、
まだもうちょっと時間がかかりそう~

でもこれから内装関係を決めていくのは、
ワクワクしちゃうな☆
ほんと、お互いあと一息(まだまだ?)頑張ろうね♪
  1. 2007/06/04(月) 20:41:28 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

