HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

49時間

限られた時間、でも貴重な時間。

IMG_5281.jpg

代休だったムスコと一緒に、相方の見送りへ。
次に見送る時の行き先はどこかな?

相方の7月以降のスケジュールが、今週出ます。このまま東京か、大阪か、福岡か。もう少し単身赴任が長くなりそうかな。寂しいと浸る暇のない、子供達との毎日。慣れない1人暮らしに、本人が疲れ果ててしまっていないのなら、お好きにどうぞという感じ。冷たすぎ?

いや、寂しい気持ちはあるんだけど。
仕事じゃ、しょうがないよね?


オウチの事、ムスコの事は別に記事にするとして、
相方がオモシロいモノを見つけてきてくれました。

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


この占い結果、当たってる~!な部分があるのデス。
面白がってる相方が、『やっぱりネコムスメ!』と繰り返し言うのだけど、自分でも当たってると思えるだけに、反論できず…。悔しい思いをしております(涙)
まぁ逆手にとって、『だってネコムスメだもん♪』と開き直ってもいるんだけど。あはは。
みなさんは、当たってましたか?


  1. 2007/06/04(月) 22:29:08|
  2. マイニチ
  3. | トラックバック:39
  4. | コメント:2

コメント

オヒサシブリ♪

かおりちゃん、オヒサシブリ~♪
ちょくちょく覗きはしてました(^^;

ダンナさんの単身赴任長引きそうなんだね。
また東京だったら会える機会できるかな~?
サミシイ気持ちと嬉しい気持ちがあったりして?(ニヤリ)

妖怪占いやってみたよ。
ワタシもかおりちゃんと一緒の猫娘だった^^
金銭面がすごく当たってる(笑)
-----
毎日を楽しく暮らしていきたい猫娘にとって、
お金は生活維持に必要なので大切なものですが、
物事を深く考えず気ままにパっと使ってしまいます。
「今が楽しければ、いーんだもんね」という考えなので、
給料日から10日前後で散財してしまいます。
-----
20日が給料日なんだけど、
独身時代、月末には無かったもんな~(爆)

ちなみに、ダンナの金銭面もすごく当たってる(笑)
-----
ユニクロでOKの倹約型
子泣きじじいのアナタは小銭が大好きで、
たとえ1円でも捨てたりしません。
倹約主婦がしているような生活節約術を実行して、
1ヶ月で電気代を125円浮かせることに無上の喜びを感じるタイプです。
コツコツとお金を貯めずにはいられません。
そのため預金通帳の数字は着実に増えていきます。
-----
どおりでワタシと合わないわけだ(爆)
  1. 2007/06/05(火) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

yumiちゃん、お久しぶり~。
寂しかったよ~(*^_^*)
途中、メールしてよいものか?と悩んでた!

そうそう、相方の出張、長引きそうな感じ。
東京で決まれば、また遊びに行きたいなって思ってる。
そうそう、楽しみな気持ちもね。
ただ、お家の方がね… ちょっと微妙かも!
しかも会社的には、大阪へ行って欲しいらしく…
まぁ途中でスケジュール変更なんて事もあるし、
あんまり期待しない様にはしてる。笑
でも 遊びに行ける様になったら、またデートしてくださーい。

妖怪占い、yumiちゃんもネコムスメだったんだ。
金銭面、ワタシもだよー。たかり上手なトコロが特に!らしい。
たかってるつもりは無いんだけどなー。
でも、同じく給料前(しかも随分前)はお財布が 軽い。
そして給料が入ると、妙に太っ腹になるところ、もしやyumiちゃんも一緒?!

ププ、ダンナ様、良い結果。
うちの相方は、違う判定だったんだけど、
やっぱり当たってるところがあって、すごくうけた。
相方がこだわりだすと 家庭崩壊だよ!って結果だった。
破産しちゃいそう^^;

でも、yumiちゃん夫婦は、それでバランスが取れてるんだね♪
  1. 2007/06/06(水) 01:58:05 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sblog06.blog50.fc2.com/tb.php/64-8623c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/25(木) 16:29:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/26(金) 20:13:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/26(金) 21:33:07 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/28(日) 03:32:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/29(月) 04:01:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/29(月) 06:35:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/29(月) 20:03:01 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/30(火) 08:13:23 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/30(火) 19:42:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/12/31(水) 16:30:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/01/01(木) 00:26:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/01/01(木) 07:51:32 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/01/04(日) 16:39:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/01/05(月) 08:47:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/01/31(土) 05:41:45 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/07(土) 08:45:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/07(土) 11:38:59 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/08(日) 07:32:20 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/08(日) 07:44:28 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/09(月) 07:15:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/11(水) 01:32:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/11(水) 03:29:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/12(木) 08:08:43 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/12(木) 11:11:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/12(木) 12:25:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/12(木) 18:58:49 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/13(金) 09:13:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/13(金) 11:48:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/13(金) 16:22:59 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/14(土) 08:17:13 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/14(土) 18:40:47 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/14(土) 18:49:59 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/15(日) 08:49:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/15(日) 16:24:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/16(月) 08:49:10 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/16(月) 16:39:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/17(火) 07:25:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/18(水) 17:50:21 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/02/20(金) 09:54:08 |

FC2Ad

