HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の日とおつかい

今日は父の日でした。
我家は単身赴任中のため、感謝祭で作っておいたプレゼント、6月初旬の帰省の時にムスコから手渡ししておきました。この日に合わせて送る事も頭に浮かんだけど、経費節約。笑
基本、感動が薄い相方ですが、コレは嬉しかったみたい。毎日の歯磨きに…と東京へ持参。沢山誉められて、ムスコもご機嫌。いいな~なんて羨んでいたら、学童で両親へのプレゼント作りをしたらしく、可愛らしいビーズのストラップを、もらっちゃいました☆
色違いで2本。相方とオロソイでつけよっと!

IMG_5273.jpg

---

そんな父の日、うちの相方は、おつかいに。
目的地は IKEA船橋
いつも自由を満喫してる相方に、父の日の休息はないのデス!
sanaちゃんとデートした時に、遊びに行ったIKEA。以前から欲しいものがあって、実物を見て、絶対買う~~って。
東京に居る間に絶対ね!と強引に約束を取り付け、ようやく本日、相方は重たい足取りで船橋へ。店内ぐるぐる回って、何度かワタシと連絡を取り合って、なんとかお願いした商品は全て購入できたみたい。
ありがとう~~☆

商品、とにかく重たかったらしく、帰り着いた頃にはヘロヘロ。
お疲れ様でした!
品物が手元にくるのはもう少し先。うふ、楽しみ♪


  1. 2007/06/17(日) 23:09:14|
  2. マイニチ
  3. | コメント:6

コメント

父の日

かおりちゃん、こんにちは!
関東地方は梅雨入り宣言後、常に晴れていますw
水不足が心配だねぇ・・・。
家の工事は進むので助かりますが^^

クロンくんお手製のマグカップ、かわいいー!
世界で1個だけのマグカップだもんね。
旦那さまも宝物になったでしょうねー♪いいなぁ。

旦那さま、イケアでお買い物してきてくれたんだね!
かおりちゃん宅に届くのが楽しみだねー。
子供部屋に置くアレを買ったのかな??
かおりちゃんならきっと素敵にディスプレイするんだろうなぁ☆

  1. 2007/06/18(月) 11:29:53 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/18(月) 11:46:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

■sanaちゃん

sanaちゃん、こんにちわ!
こちらは、今日は久々に、晴れ間です~。
お布団干して、ルンルンです。

水不足、心配だけど、家の工事を考えると!
ちょっと今年は複雑な心境だね。
sanaちゃんのお家が、順調に進みますように♪

マグカップ、似顔絵と感謝の言葉つき!
サインペンでのお手紙だったから、
間違えたらどうしよう~ってドキドキしたけど
無事に 読み取れる状態で書けました~。
クロンは、自分用にも作ってるので、
2人でとっても嬉しそうだよ。

そうそう、例のアレ。子供部屋のを頼みました☆
届くのは、7月に入ってからになりそうなんだけどね。
ディスプレイ? とんでもない!
片隅に、ただひっそりと置くだけ~ あはは。
子供達の落書きが、1番の飾りという事にします!
  1. 2007/06/19(火) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■鍵コメさま

こんにちわ☆
すっごく長くなりそうなので、
お返事 メールします♪
お楽しみに~~。
って、多分ワタシの方が、楽しんでるよね。
  1. 2007/06/19(火) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

こんなcupもらったら、旦那様ニヤニヤものですね~
最高のプレゼントですね♪
  1. 2007/06/19(火) 13:01:14 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

■カオルちゃん

こんにちわ♪
うんうん、相方ニヤニヤしてたよ~
子供からのプレゼントって、本当に最高!
気持ちがうれしくて、じんわりしちゃう。
  1. 2007/06/21(木) 11:44:48 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

