HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノ恋しい 病

ユーロ高で、色々なモノが値上げされてますね。
狙ってたモノが次々に 高値になっていくのは悲しい… 古い本とか見ると、数万円変わってるとか、普通にあって、びっくりです。

お気に入りのSHOPでも お知らせが。

あんまり高値だと、手が出なくなってしまう。
どうしよう…



和にも 洋にも 合いそうな。

コレ の ショコラを購入したばかりな身としては、ちょっと悩みます。

ちなみに、鳥栖プレミアムアウトレットには、グリルロンドのバーガンディとショコラが、8400円でありました。(今日遊びに行った時は。。。ですが) 廃盤になるらしいですね?店内では、ケンタロウ氏オススメのグレーを2点同時に購入すると、半額になるキャンペーンをやっていて、かなり心が揺れました。笑
頭の中に、サルパネヴァの存在が無ければ、踏み切っていたかも~
グリルロンドのグレーも、そういえばあった様な。
アウトレットの話はまた今度。今日は楽しい1日でした。


  1. 2007/06/27(水) 22:11:23|
  2. マイニチ
  3. | コメント:8

コメント

いい形してますね~
このハンドルがなんとも言えませんね。
  1. 2007/06/28(木) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

かおりちゃん、こんにちは♪

お料理したものをお鍋ごと出しても素敵なお鍋って
やっぱりいいよねー!
わたしもほしいものがいっぱいあるんだぁww

アウトレットのお話、楽しみにしているね!!!
  1. 2007/06/28(木) 12:27:59 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

うわー このお鍋ツボ。
そのまま食卓へもオッケーだし、ステキだね~
ワタシも欲しいものだらけ。
でも、専業主婦になったときに買おうと思ってるんだ。
おうちにいる方にお鍋じゃないけどダメにされたモノがいくつか
あるもので(^^;
  1. 2007/06/28(木) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

イッタラ、随分上がるんですね。 なんでも値上がりしちゃって
困ります~。 お気に入りのグラス達さえも数百円上がっていて
普段使いには高価な物になっちゃう~~涙

アウトレットの話楽しみにしています!
鳥栖はちょっと離れているけど、仕事でよく通るところなので
今度行ってみよ~。 

新居ができるといろいろとそろえてしまいますもんね。
その為の備蓄も頑張ってね~~笑
  1. 2007/06/29(金) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. naru #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

■カオルちゃん

カオルちゃん、おはよう♪
いい形してるでしょ~。
ワタシもハンドルに惹かれてるの~。
で。結局!購入しちゃいましたよ。プププ
最初に作る料理は、何がいいかな~~。
  1. 2007/07/01(日) 08:11:09 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■sanaちゃん

sanaちゃん、おはよう♪

そうそう、お料理したまま出せるお鍋、
いいよね☆ワタシも大好き~
欲しいもの?
同じくたっくさんありマス!
でも、少しずつ 1つずつ
選んでお家に迎えるのも、良いよね。

アウトレットの話、引っ張ったけど
別になんて事ないので、期待しないで~~笑
  1. 2007/07/01(日) 08:13:34 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

yumiちゃん、おはよう♪
新居での生活は、落ち着いてきましたか~?
お片づけも、終わったかな~。

あはは、あのお方にダメにされた事があるんだ!
ワタシね、実母にルクをやられましたよ。
衝撃的だった(爆) 今度ネタにしようと思ってるところ。

専業主婦になったら、yumiちゃんの物欲も
満開になっちゃうかもしれないね~。
イッタラ、おそろでいかがですか。笑
お鍋がカワイイ!なんて言うと、相方には
あほ?って反応されちゃうんだけど、
お料理するのはワタシだし~って。
最近、相方には弱味があるので、お買い物に寛容。
嬉しいんだけど、財政計画が、すべて自分に
かかってくるから、悩ましいよ~~
  1. 2007/07/01(日) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■naruさん

naruさん、おはようございま~す♪

そうなんです!イッタラ 一部商品とはいえ
値上額が結構大きくて、びっくりしちゃいます。
サルパネヴァなんて、1万円近く…
まぁ、値上が無ければ、永遠に悩んでいたかもしれないので、
購入に踏み切れるよう、背中を押してもらったと
思うようにする事にしました!笑

ほんと、グラス類も、使う度にドキドキしなきゃですよね。

naruさんは、鳥栖の方面も通ることがあるんですね。
お仕事、守備範囲が広くて、大変そう~~。
アウトレットは、行くとルクのお店を必ずのぞいちゃいます。
時期によって、当たり、外れはあるんですが、
おぉ♪って思える出会いもあって、面白いですよ。

備蓄… 我家に一番足りないのはそこです。笑
新居が完成しても、こなれてくるのには、
とっても、とっても時間がかかりそうです~~。
  1. 2007/07/01(日) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

