HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウトレット

まだ購入して2年経ったばかりだというのに、キスデジの調子がおかしいのです。バッテリーか、本体か、微妙なところなので、今はバッテリーグリップを取り付けて、動作確認中。延長保証をつけといて、良かったです~。修理は、お家が完成した後かな。笑
いざという時の為に購入しておいたバッテリーグリップだけど、使用するのは今回が初めて!グリップを取り付けると、本体が重い!デカイ!となってしまうので、使い心地はとっても微妙。あって良かったけど、長くこの状態では使いたくないかな。

先日遊びに行った 鳥栖プレミアムアウトレット
さして、引っ張る程のネタがあるワケではないのですが。
今回の目的は ココ!

outlet.jpg

BOSEのファクトリーストアなのでした。
新居用のサウンドシステムの偵察デス!

視聴ブースで、大好きな情熱大陸のLIVE映像が流れていましたが、やっぱり音の迫力がすごい~~。店員さんオススメのシステムは、さすがです。お値段も、さすが~~ですけど。プププ
一応この迫力を忘れないうちに、メーカーオリジナルのサウンドシステムも、体験させてもらって比較検討する予定。鈍感な耳が、音の違いを聞き分けられるかどうか、甚だアヤシイところです。

あとは、特にコレ!という目的は無かったので、ムスメと定番のお店をフラフラ。プチバトーで、子供達の下着を購入。(←5点買うとタオルプレゼントのキャンペーン中だったので、つい) プチバトー 肌触りが柔らかく、ガシガシお洗濯をしても型崩れせず、色がキレイなところが好きです。お高いので、購入に至るのは、ごくごく稀ですけど。笑
時期的にも当たり、外れがありますが、今回は当たりだったかな。
肌着1枚で過ごすムスメに丁度良い物が、お買得ワゴン(←ここ重要!)に沢山でした。
そして、こないだチラッと書いた、ルクルーゼのグリルロンド(↑の写真♪)も。
新しい調理器具が手元にくると、最初に何を作ろうか、すんごく迷います。それも、また楽しい時間です。

お昼はフードコートで。
ムスメには、離乳食持参。離乳食になって、ベビー椅子に座れるようになってからというもの、食べさせつつ、食べつつが出来るので、2人でのおでかけも楽になりました。ベビーカーに大人しく乗ってくれるこの時期が、1番大人のおでかけはしやすいですね。本人の動きたい欲求と、それに伴う動作が出てくると、ゆっくりお買い物なんて有り得ない…デス。

帰りの車中は、ムスメのお昼寝タイム~。
ドライブをしているとご機嫌だし、寝かしつけがいらないので、これまた楽チンなのでした。
スポンサーサイト


  1. 2007/07/02(月) 08:21:49|
  2. マイニチ
  3. | コメント:4

コメント

プレミアムアウトレット
なんか聞いたことあるな~って思っていたら。。
佐野へ行ったことがあった。同じ系列のだったのね(笑)

新居用のサウンドシステム?
音楽用?テレビ用?
全然わかってない奴です(汗)

お買い得品にも出会えたようでよかったね~

ムスメちゃん、ほんといい子だね~
ワタシが会ったときもいい子だった。人見知りしないし大人しいし愛想いいし♪
ママとしては嬉しい限りだね~^^
  1. 2007/07/02(月) 14:34:18 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

アウトレット♪

たびたびこんばんは!

アウトレット楽しそうだねー☆
プチバトー、わたしもダイスキだよ。
大学生の頃、プチバトーのTシャツやカットソーばかり着ていたなぁ~笑
一度好きになると同じものばかり集める癖があってねww

クルーゼのグリル、いいなぁ~!
使い心地のレポートを楽しみにしています。

我家のデジタル一眼もキスなんだけど、
先日からピントが合うのに時間がかかったり、
シャッターがおりにくくなったりするんだ・・・;;
故障じゃなきゃいいんだけどなぁ~。
かおりちゃんのキスも早く解決するといいね!!
  1. 2007/07/03(火) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

■yumiちゃん

yumiちゃん、ハロー☆

そうそう、何箇所かあるのよね?
確か弟のお家の近くにもあった気が…

サウンドシステム…
音楽も、テレビも(笑)
5.1chのホームシアターを導入してもらおうかと!
プププ、予算が少ない割には、贅沢言ってます。

そうそう、今回は良い買い物をした~~
いつもこうだと良いんだけどね!

ムスメ 良い子でしょ♪ふふ、親バカ~
でも、ほんと助かってるよ~~。
でもね、あぁ見えて、ムスコの赤ちゃん時代は、
先日のムスメ以上の いい子っぷりだったのだ!
その後のしつけが悪くて… 迷惑かけて申し訳無かったわ(汗
  1. 2007/07/03(火) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■sanaちゃん

sanaちゃん、ハロー☆

アウトレット、楽しかったよん。
プチバトー、sanaちゃんもお気に入りだったのね♪
共通点発見で、ウレシイ~~
sanaちゃんも、凝り性?ワタシもそんな感じ(w

グリルロンド、実はまだ使ってません~(笑)
うまく使いこなせるかな?ちょっと心配。
でも、じっくりと、ただ野菜を焼くだけでも、
ルクの力で美味しくなってくれるかな?と期待してるよ♪

キス、調子悪いんだね~
故障じゃないといいよね。
うちも、大きな問題じゃないといいな…
お互いに、早く解決して、
Kissと楽しいデジタル生活が送れますように☆
  1. 2007/07/03(火) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

