HYGGE +




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相方スイッチ

液晶とプラズマ。
うちは液晶にしました。

うちの相方は、一度興味を持つと、それはそれはすごい情熱を発揮します。お家の構造とか、住宅ローンとか。それこそ興味を持って調べてもらいたい事は山ほどあったのだけど、全く興味を持ってくれず。目下 彼の頭の中はHDDレコーダーとテレビで占められていたのです。

そんなスイッチの入った相方が、液晶にしよう!と言い出したのが数ヶ月前。店頭で色んな画面を見比べ、AQUOSBRAVIAで迷った末に、コレに決定。受注生産カラーが23日で終了という事だったので、ちょっと早いけど購入してきました。配達は新居に。ドラクエを大画面でしたい相方は、即配達~~って不服そうでしたが、どこに置くのさ!

HDDレコーダーは、迷う余地が無い!と VARDIAに。
コレは今すぐ必要!と相方がお持ち帰り。浮き足立ってる姿を見ると、何も言えません。おもちゃを買ってもらったムスコと、大差ないです。まぁ気持ちは分からんでもないですが。

それにしても、このレコーダー。とにかく起動が遅い!
SONYにすれば、多少割引もあっただろうし、見た目だってもう少しスッキリだし、起動だって早いのに。使わないワタシの意見なんて、ハナっから聞いてもらえないけど。

それにしても 最近のテレビは高いですね~
ブラウン管テレビ、もちょっと頑張って欲しかったなぁ(涙)


  1. 2007/07/27(金) 12:35:05|
  2. マイニチ
  3. | コメント:4

コメント

液晶とプラズマ

内緒ですが、液晶とプラズマの違いがわかりませんw
でも、ドラクエとかやったら楽しいんだろうなぁ~
ということは、とっても想像ができます♪
  1. 2007/07/27(金) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. カオル #-
  4. [ 編集]

あはは~

やってほしい事に限ってやってもらえなかったりするんだよねぇ。
まぁ仕方ないヨネ(苦笑)

でもでも、ダイスケさんは興味あることは調べてくれるから良いよ~ウチは基本的に調べてくれないから。。。(ノ_<。)
PC得意なこととか羨ましいっっ。


夏らしく暑くなってきたね、クロンくんを中心に皆様熱中症に気をつけてね。
  1. 2007/07/28(土) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. ゆんゆん #-
  4. [ 編集]

■カオルちゃん

カオルちゃん、こんばんわ♪
えっと、わたしもよくわかりません~
スポーツが得意か、ドラマが得意かみたいな認識。
まぁ相方が良いやつで…です。家電全般。

そうそう、ゲーム楽しそう!
みんなでWiiがしたいねぇ~~って盛り上がってる!
  1. 2007/07/29(日) 19:09:23 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

■ゆんゆんちゃん

ゆんゆんちゃん、こんばんわ。
そうそう、やってほしい事をやってくれるとは限らない。
口出ししないで欲しい時には、まぁいっかって思えるけど、
考えてもらいたい事の時は、カチンとくる。
あはは、超ワガママ!

PC得意…なのは確かに助かる!
ムスメのお世話をしてるフリして、面倒な事は
調べといて~~って丸投げする事も。
でもね、調べなければバレない事もあるから、
時々ヒヤリとします。どっちもどっちなのかも~。

ゆんゆんちゃんも、都会の夏に負けないで頑張ってね!
楽しい夏休み、事故や病気のない様に過ごします♪
  1. 2007/07/29(日) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

