HYGGE +

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分 さいご。

またやってしまいました。
今度は玄関&ポーチタイル。白でもなく、茶色でもなく、アンティーク感もちょっと漂う表情のあるタイルがいい~なんてワガママを満たしてくれるタイルに出会ってしまったから。ホームセンターで売ってるんですよ!と聞いた時には えぇ~~~っっ って(笑)
出会った場所は GREEN HILL 大切な場所です。(コチラはカテゴリ分けたいので別記事にて)オーナーが余ってるタイルを1枚分けてくれたので、早速最寄のショップで確認。メーカーやら品名やら価格やら、リサーチしてきました。

で。いつもの如く、設計さん&コーディネーターさんにメール。
ドキドキお返事を待つこと 半日。
変更は可能って事だったので、見積もりを出してもらう事になりました。

IMG_5861.jpg

チャペルに向かうアプローチに使用されているタイルです。
スポンサーサイト


  1. 2007/07/29(日) 19:06:58|
  2. オウチ
  3. | コメント:2

コメント

タイル!

かおりちゃん、こんばんは!
「これ!」って思えるタイルに出会えてよかったね★
タイルひとつをとっても選ぶのって大変なんだよねー。

でも、思い出の場所で偶然出会うなんて、
コレって偶然じゃなくて必然!?
きっと素敵な感じになるだろうな~♪

うちはようやく外構打ち合わせに入ったよ!
まだまだラフ画だけど、これから楽しみです☆
  1. 2007/07/31(火) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. sana #4baezXjU
  4. [ 編集]

■sanaちゃん

sanaちゃん、こんにちわ♪
ずっと、玄関タイルが気になってたから、
出会った時には うわぁ~~ってなったよん。
打ち合わせ中に候補に上がったタイルは
手が届かなくて、諦めてただけに嬉しかったよ。

ハウスメーカーさんともお取引のあるメーカーだったので
今は詳細を確認してもらってるところ。
良いお返事をいただけるといいなぁ~。

外構打ち合わせに入ったのね。
ラフ画どんな風になったんだろ~。
きっとステキになるんだろうな!楽しみがまた増えたね☆
ご報告楽しみにしてまーす。
  1. 2007/08/01(水) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. かおり #ZkYBHfFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

